このブログを検索

2016年10月7日金曜日

NOOBSのバージョンについて

前回ディスプレイに映らないという記事を書きましたが、原因はNOOBSのバージョンが問題だったということが分かりました。私が試したバージョンは以下の二つです。


  • NOOBS_v_1_9_3
  • NOOBS_v_2_0_0

昔使っていた NOOBS_v_1_5_0 を使ってみたところうまく動かすことが出来ました。

ちなみに、上手く動かなかったときはACTが4回点滅をしていたので、「loader.binが起動しない」という症状でした。何度もNOOBSをダウンロードしたのですが、同じ症状が出てしまいました。

参考
Act LEDで原因を特定できるケース 
※前回と同じリンクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿